*

2015年の神奈川新聞花火大会の穴場とは?

公開日: : 花火

神奈川新聞花火大会で混雑があまりしない穴場はあるのかと気になる人は多いと思います。


毎年、人気で人が多い神奈川新聞花火大会ですが、毎年、神奈川新聞花火大会には行っているのでにこの場所がおすすめだと思った場所を紹介したいと思います。

しかし、2014年の神奈川新聞花火大会の際には混雑していなかった場所なのですが、2015年の花火大会ではその場所が混雑してしまう可能性もありますので混雑していた場合にはごめんなさい。


穴場の場所とは?

image
私が毎年、色々な場所で神奈川新聞花火大会を見に行ってあまり混雑していなかった場所は瑞穂埠頭です。

瑞穂埠頭の地図はコチラです↓



神奈川新聞花火大会の花火が打ち上がる場所から瑞穂埠頭は少し離れているのですが、瑞穂埠頭から見る花火はすごく綺麗なのでおすすめです。

その瑞穂埠頭には米軍基地があって一般の人は立ち入り禁止なのですが、米軍基地の入り口付近の瑞穂橋までは一般の人でも行けます。

そして、その瑞穂橋が神奈川新聞花火大会で花火を見るのに混雑があまりない穴場の場所だと思った場所なので参考にしてみてください。

確実に混雑を避けるためには!

image
混雑しながら花火は見たくないと思うのならお金はかかりますが神奈川新聞花火大会の有料席の花火鑑賞券を購入して花火を見る方法が一番良いと思います。

ただ、神奈川新聞花火大会の観覧席は人気があってすぐになくなるので観覧席のチケットを販売している神奈川新聞花火大会の公式サイトのカナロコというホームページをこまめにチェックしておくことおすすめします。

http://www.kanaloco.jp/sp/

その他にも神奈川新聞花火大会の花火が打ち上がる期間には神奈川新聞花火大会の花火を目的としたツアーや、クルージングなどもあるので海などから花火を鑑賞するのもおすすめだと思います。









関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑