*

伊豆の海水浴場の穴場はここで決まり!

公開日: : 海水浴場

伊豆の海水浴場に行きたいけど、どこの海水浴場に行こうかなぁ〜と悩んでる人は多いと思います。


私はよく夏の季節になると伊豆の海に遊びに行くのですが、伊豆の色々な場所の海水浴場に行ったのですが、ここは穴場だと思った場所を紹介したいと思います。

伊豆の海と言ったら白い砂浜で有名な白浜大浜海水浴場ですが人気な場所なので人が多いので朝早く行かないと駐車場に停めることも難しくなる場合があります。
image
夏休みや夏の季節は海水浴場は人が多いのですが、夏の季節でも人があまり多くない海水浴場があったのです。

穴場の海水浴場とは!

image
その穴場と思えた場所の海水浴場は伊豆半島の下田市の白浜大浜海水浴場の近くで静岡県の下田市須崎付近にある九十浜海水浴場です。

その穴場と思った九十浜海水浴場は海の家はないのですが、パラソルやチェアや食べ物などがある売店があり、浜辺は白い砂浜で小さいのですが海の中を泳いでいる魚が見えるぐらいキレイな水なので最高の場所だと思います。
image

九十浜海水浴場は熱海方面から来た場合には白浜大浜海水浴場を約2キロ通り過ぎた所にある柿崎と言う信号名の交差点を左折してまた2キロぐらいを走った場所が九十浜海水浴場の駐車場になります。

その駐車場から少し急な階段を下りるとおすすめの穴場の九十浜海水浴場に出られます。

そして、九十浜海水浴場は駐車場から階段なので帰る際には辛いなぁ〜と思いましたが、海がキレイで人が少なかったのでゆったり海水浴場を楽しみたい人にはおすすめな海水浴場です。

image











関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑