*

男のすね毛の処理はどうすればいいのか?

公開日: : ムダ毛

夏の季節になるとショートパンツやハーフパンツを履く機会が増えてきて足のすね毛が気になる季節です。

image
夏の季節は気になってしまうすね毛なのですが、すね毛の処理をみんなはどのように処理してるのかを気になったので調べてみました。


男のすね毛の処理方法とは?
image
男のすね毛の処理は全部剃ってしまう人とほどよくすね毛を残しておく人とすね毛の処理はしないという人とで分かれます。

すね毛を全部なくす場合!

image
すね毛を全部なくす場合にはカミソリで剃るのと除毛クリームで、すね毛を全部除毛する方法とがあります。

しかし、すね毛の毛を全部剃ったり除毛したりすると私も経験があるのですが、少し違和感があり女の子から気持ち悪いという意見もあります。

ほどよくすね毛を残して処理する場合!


すね毛をほどよく残して処理する方法は難しいと思われがちですが、今は便利な道具があるので道具を使えばすね毛をほどよく残して処理ができます。

すね毛をほどよく処理できる道具は
ムダ毛処理用の梳きカミソリと梳きバサミがあります。


私はどちらも使ったことがあるのですが、私はあえて毛の長さがまばらになる梳きバサミの方が自然に見えたので梳きバサミはおすすめです。
image

すね毛の処理をしない場合!


すね毛の処理はしてないよという人は多いと思いますが、最近ではすね毛の処理をしている男子も多くなってきているのです。

何故、すね毛の処理をしている男子が多くなってきているのかというと、

すね毛がボーボーだと清潔感がないように見えてしまう場合があるという意見が多いです。

色々な意見がありますが、私はすね毛はほどよく残して処理をすることが良いと思います。
















関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑