*

髪を早く乾かす方法とは? 早く乾かせれるタオルがある⁈

公開日: : 髪の毛

髪の毛が長い人は髪の毛を早く乾かせないかなぁ〜と思ったことが一度はあるんじゃないでしょうか。

image
髪の毛を早く乾かす方法は色々な方法がありますが、髪の毛を乾かすのがめんどくさいからと言って自然乾燥で髪の毛を乾かすのは髪の毛が痛むので自然乾燥はしない方が良いのです。

なので私もそうですが、めんどくさがりの人にでもおすすめだと思った方法と私が一度使ってコレは凄い良いと思った髪の毛を早く乾かすことができるタオルを見つけたので紹介したいと思います。

髪の毛を早く乾かす方法!


髪の毛を早く乾かす方法で実際に自分で試して髪の毛が早く乾いた方法があります。

その方法とは以前にテレビでも紹介されていた方法なのですが、

お風呂上がりに髪の毛の水分をタオルである程度拭き取ったら頭にタオルを巻いてそのタオルの上からドライヤーをかけると髪の毛が早く乾くのでおすすめな方法です。

髪の毛を早く乾かすタオル!

image
髪の毛を早く乾かすことができるタオルを友達に教えてもらって使ってみたのですが、

そのタオルは吸収性が高く肌にも優しく 、口コミの評価も良いのでお風呂上がりのバスタオルには最高のタオルだと思います。

その最高のタオルとはテレビや雑誌などで多く紹介されているタオルで

今治タオル

と言って今治タオルの中でも雲ごごちタオルというタオルがフワフワな触りごごちで吸収性もあるのでお風呂上がりに体を拭くのにも良いのですが、髪の毛を早く乾かしたい時にもおすすめだと思えたタオルです。

関連記事

image

髪の毛を早く伸ばす方法で意外と知らない方法とは⁈

よくあることですが、ショートヘアなどの人がロングヘアーにしたい〜早く髪伸びないかなぁ〜と思うことは多

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑