*

多摩動物公園デートがおすすめな理由とは?

公開日: : 多摩動物公園

多摩動物公園が人気スポットでデートで行く際にもおすすめな場所だと聞いたので実際に行ってみました。

image
多摩動物公園に実際に行ってみて、なぜ多摩動物公園が人気スポットでデートにもおすすめなのかがわかったので紹介したいと思います。

多摩動物公園が人気な理由とは?
image
多摩動物公園が人気な理由は沢山あるのでいくつか紹介したいと思います。

敷地が広い!


敷地が広いので来園者が多くても多摩動物公園内はあまり混雑していると感じません。


ただ、休日などで来園者が多いと多摩動物公園の敷地は広いのですが多摩動物公園の一般駐車場がないので多摩動物公園周辺の道路や駐車場が混雑する場合もあります。

料金が安い!

image
多摩動物公園は料金が安くて大人の入園料金は600円で中学生が200円なのですが、中学生は在学している生徒手帳を見せると無料になります。

小学生以下は無料で65歳以上の人は300円です。

動物の種類が多い!

image
多摩動物公園は色々な動物が320種いるので動物好きにはたまらない動物園公園だと思います。

私が多摩動物公園に行って衝撃だったのがモグラです。
image
多摩動物公園にはモグラの屋館という場所があってあまり普段の生活で見ることがないモグラを間近で見ることができます。

さらに、多摩動物公園では昆虫園という場所で珍しい外国産の昆虫を見ることができます。
image
多摩動物公園では色々な動物を見ることができて楽しめるので、家族で行くのも良いですがデートにもおすすめな場所だと思いました。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑