*

富士急ハイランドのお化け屋敷の待ち時間と所要時間はどのくらい?

富士急ハイランドのお化け屋敷に行って来たのですが、待ち時間や所要時間を知らないせいで少しだけ大変な思いをしました。

image
富士急ハイランドのお化け屋敷は凄い人気なので過去には入れなかったことも(ーー;)

なので、富士急ハイランドのお化け屋敷に初めて行くって人に大変な思いをしない為の情報を紹介したいと思います。

お化け屋敷の待ち時間とは?

image
富士急ハイランドのお化け屋敷の絶凶・戦慄迷宮は人気なので凄く並ぶこともあってお化け屋敷に入るまでに日によっても違いますが、何時間待ちにもなってしまう日もあります。

さらに、富士急ハイランドの絶凶・戦慄迷宮は入れる人数が約1000から1500人と入れる人数が限定されてしまうので午後の遅い時間に行くと入れない場合もあるのです。

実際に私も初めて富士急ハイランドのお化け屋敷に行った時は色々なアトラクションに乗って楽しんだ後にお化け屋敷に向ったのですがお化け屋敷が終了していて入れなかったことがあります。

なので、富士急ハイランドのお化け屋敷の絶凶・戦慄迷宮に行く際にはなるべくなら午後からではなく午前中に行くことをおすすめします。

私は何度か富士急ハイランドのお化け屋敷に行っているのですが、曜日や天候によっても違いますが午前中なら何時間待ちではなく何分待ちで入れることが多かったです。

お化け屋敷の所要時間とは?

image
富士急ハイランドのお化け屋敷の絶凶・戦慄迷宮の所要時間は歩くスピードにもよりますが約一時間かかると言われていて歩く距離は900メートルもあります。

関連記事

image

富士急ハイランドの混雑と待ち時間はどのくらいなのか?

子供から大人まで人気な富士急ハイランド・・・行くときは混雑をおおよそ予想して行きたいと誰もが思うので

記事を読む

image

富士急ハイランドのアトラクションを怖い順にランキング⁉︎

富士急ハイランドのアトラクションは絶叫するアトラクションが多いので絶叫系アトラクション好きな人にはた

記事を読む

image

富士急ハイランドに行く日が雨の場合は?雨の日は狙い目⁈

私もそうでしたが、富士急ハイランドに行った際に雨が降ってきたらアトラクションは動いているのと思ってい

記事を読む

image

富士急ハイランドのチケットを安く購入する方法!

富士急ハイランドのチケットをなるべく安く購入する為の方法はいくつかの方法があるので紹介していきたいと

記事を読む

image

富士急ハイランドの絶叫優先券とは? 売り切れる場合もある⁈

大人から子供まで楽しめる場所、国内にはいくつもありますね。 今回はそんな場所の一つで私が大好き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑