*

富士急ハイランドのアトラクションを怖い順にランキング⁉︎

公開日: : 最終更新日:2016/06/03 富士急ハイランド

富士急ハイランドのアトラクションは絶叫するアトラクションが多いので絶叫系アトラクション好きな人にはたまらない場所だと思います。


そんな絶叫する富士急ハイランドのアトラクションの中でもこのアトラクションは怖くてスリル満点だと思った順にランキングにしてみました。


image

ええじゃないか




ええじゃないかは絶叫系アトラクションが好きな人でも怖いと思ってしまうほどのアトラクションだと思います。

ええじゃないかは足がぶらぶらの状態だけでも怖いのに動き始めは後ろ向きから始まり後ろ向きの状態のまま落下するので怖いです。


さらに、ええじゃないかは動いている最中に座席がぐるぐる回るのでうつ伏せ状態になる時もあって座席から落ちるんじゃないかという怖さもあって、今まで経験したことがない怖さを体験できます。


image

ドドンパ



ドドンパは約2秒くらいで時速が約170キロにもなるので凄い加速でGがかかるので今までで体験したことがない感覚を味わえます。

ドドンパはスピードが速いのであれ、もう終わったの?と一瞬で終わるので怖さは一瞬です。

image

FUJIYAMA




FUJIYAMAは富士急ハイランドの園内の中でも一番人気なアトラクションです。


そして、FUJIYAMAは地上までの高さがあって怖いので高い所が怖い人は怖さが倍増すると思います。


さらに、FUJIYAMAは乗っている時間が長いので絶叫系アトラクションが好きな人には良いのですが、絶叫系アトラクションが苦手な人にはちょっと辛いかもしれません。

まとめ

image


富士急ハイランドのアトラクションで怖い順をランキングにしましたが、人によって怖さの感じ方が違うと思います。


私が一番怖いと思ったええじゃないかは今まで体験したことがない感覚を体験できるので是非乗ってほしいおすすめなアトラクションです。

関連記事

image

富士急ハイランドのチケットを安く購入する方法!

富士急ハイランドのチケットをなるべく安く購入する為の方法はいくつかの方法があるので紹介していきたいと

記事を読む

image

富士急ハイランドのお化け屋敷の待ち時間と所要時間はどのくらい?

富士急ハイランドのお化け屋敷に行って来たのですが、待ち時間や所要時間を知らないせいで少しだけ大変な思

記事を読む

image

富士急ハイランドの絶叫優先券とは? 売り切れる場合もある⁈

大人から子供まで楽しめる場所、国内にはいくつもありますね。 今回はそんな場所の一つで私が大好き

記事を読む

image

富士急ハイランドの混雑と待ち時間はどのくらいなのか?

子供から大人まで人気な富士急ハイランド・・・行くときは混雑をおおよそ予想して行きたいと誰もが思うので

記事を読む

image

富士急ハイランドに行く日が雨の場合は?雨の日は狙い目⁈

私もそうでしたが、富士急ハイランドに行った際に雨が降ってきたらアトラクションは動いているのと思ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑