*

長島スパーランドのアトラクションの待ち時間とは?待たないで乗る方法も⁈

公開日: : 長島スパーランド

長島スパーランドのアトラクションの待ち時間はだいたいどのくらいかかるのかと待ち時間を少なくする方法を紹介したいと思います。

image
長島スパーランドにはよく行くのでアトラクションの待ち時間がだいたいわかった気でいるのですが、

その日の時間や曜日などで待ち時間が変わってくるので参考程度にお願いします。m(_ _)m

曜日によって違う?

image
ほとんどの遊園地でもそうですが長島スパーランドも土曜日と日曜日と祝日以外の平日などは待ち時間が少なくなるので平日は狙い目な曜日です。

そんな狙い目の平日の待ち時間はほとんど並ばずにアトラクションに乗ることができますが、

人気なアトラクションのアクロバットやスチールドラゴン2000やホワイトサイクロンなどは30分くらいは並ぶことが多かったです。

そして、平日以外の土曜日や日曜日や祝日の待ち時間は人気なアトラクションになると1時間〜2時間くらいの待ち時間になりますが、人気なアトラクション以外のアトラクションなら30分も待たないで乗れることが多かったです。

時間によっても違う?

image
長島スパーランドでは午後過ぎにアトラクションの点検をする時間があるので点検時間がある午後は午前中より待ち時間が長くなるのでなるべくなら午前中の内に人気のアトラクションに乗ることをおすすめします。

アトラクションをほぼ待たずに乗る方法!

image
アトラクションの待ち時間が長い時にでもほぼ待たずに乗れる方法があります。

その方法は乗車優先券を購入して乗る方法です。
image
人気のアトラクションで30分以上の待ち時間がある場合には乗車優先券を購入することができ、乗車優先券は一枚で1000円のお金がかかってしまいますが、ほぼ並ばずにアトラクションに乗ることが出来るので待ち時間が長いアトラクションに乗りたい時にはおすすめです。

私は何度か乗車優先券を購入してるのですが、待ち時間が長いアトラクションでも5分くらいで乗ることができているので乗車優先券はおすすめです。


関連記事

image

長島スパーランドのアトラクションでおすすめはこれで決まり⁈

長島スパーランドのアトラクションの中でおすすめだと思ったアトラクションが沢山ありました。♪( ´▽`

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑