*

長島スパーランドのアトラクションでおすすめはこれで決まり⁈

公開日: : 長島スパーランド

長島スパーランドのアトラクションの中でおすすめだと思ったアトラクションが沢山ありました。

♪( ´▽`)

長島スパーランドにはよく行くのですが、私が絶対にこのアトラクションには乗ったほうが良いと思ったアトラクションを紹介したいと思います。

長島スパーランドのアトラクションの中で一番のおすすめは2015年の7月にできたばかりの日本初のフライングコースターのアクロバットです。
image
アクロバットは出発する直前にうつぶせ状態になってうつぶせ状態のまま落下したり360度回転や急旋回などするのでスリル満点で絶叫マシンが好きな人には是非乗って欲しいアトラクションです。

アクロバットの次に長島スパーランドのアトラクションでおすすめはスチールドラゴン2000とい名前のアトラクションです。
image
スチールドラゴン2000は始まって直ぐに凄い高さまで上がっていき、そこから落下するのでフワッという感覚が長いし乗っている時間が長いのでスリル満点で1000円の乗車優先券を買って3回も乗っちゃったぐらいおすすめなアトラクションです。

その他にあと一つおすすめだと思ったアトラクションはホワイトサイクロンです。
image

image
ホワイトサイクロンは木製の骨組みのジェットコースターなので木製のギシギシした感じがとてもスリルで急旋回の時には少し体が痛かったのですが、乗っている時間も長くスリルもあるので長島スパーランドのアトラクションの中ではおすすめなアトラクションの一つです。







関連記事

image

長島スパーランドのアトラクションの待ち時間とは?待たないで乗る方法も⁈

長島スパーランドのアトラクションの待ち時間はだいたいどのくらいかかるのかと待ち時間を少なくする方法を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑