*

富士急ハイランドの絶叫優先券とは? 売り切れる場合もある⁈

公開日: : 最終更新日:2016/09/16 富士急ハイランド

大人から子供まで楽しめる場所、国内にはいくつもありますね。

今回はそんな場所の一つで私が大好きな場所の富士急ハイランドの絶叫優先券が凄く並ぶのが楽になることを知ったので皆さんにわかりやすく紹介していきたいと思います。


絶叫優先券とは?

image



絶叫優先券というのは、優料であるアトラクション優先案内券で、料金をプラスして払うことで早くアトラクションに乗れる券です。



売り切れてしまう場合もあるのか?

image


絶叫優先券購入してれば効率的に回れるので、当然人気があるチケットです。


発売枚数が決まってる(各稼働1時間あたり10枚限定)ので アトラクションにもよりますが、オープンから1時間以内に売り切れることもあるので早めの購入がお勧めです。


絶叫優先券・・・1時間毎の時間指定券であり、価格は、お一人1000円です。


並んだ人数×9枚(並んでいる人数分につき、ひとり9枚まで)購入可能です。


アトラクションを利用するには、この券以外にアトラクションチケット・パスポートが別途必要になります。

 
販売枚数が限られてることもありますが、特に 土日、春休みなどの時期の混雑時には絶叫優先券はおすすめです。



SPONSORED LINK





先でも触れてますが、購入を決定されてるなら入園して早めに購入しにいくと良いかと思います。



待ち時間はどのくらい短縮できるのか?

image
 

例えば2~3時間並ぶような人気ある絶叫マシーンでも、絶叫優先券があれば待ち時間が大幅に短縮でき色々な絶叫マシーンを楽しむことができるのです。


次に書くことは、私の体験談ですが、待ち時間なし、また長くても20分待ちくらいまで短縮できたこともありました。


絶叫優先券にはいくつかの決まり事もあって購入前に考えておいたほうが良いことをまとめてみました。



回り方を決めておきましょう。
image


絶叫優先券を購入する際には、アトラクションと時間帯を指定する必要があるので、絶対に入りたいもの、どう回りたいかなど事前に決めておくとスムーズに回れるでしょう。


訪れる前に、サイトを見たり、またパークでガイドブックをもらう等し、絶叫優先券の使い方を決めておくことをお勧めします。


絶叫優先券はパークの中、”メリーゴーラウンド”付近にあるチケット売り場のみで購入できます。
 
 
さらに、絶叫優先券は天候不順・アトラクションの不具合による運休以外ではキャンセルできません。


なので、できればその日の混雑状況を見て判断が大切です。
 

富士急ハイランドで楽しむためにも事前に券の有効な使い方など調べて回り方など考えて当日楽しんで良い思い出を作られてはと思います。


富士急ハイランドに、これから行こうと思われる方の参考になれれば嬉しいです。

関連記事

image

富士急ハイランドのチケットを安く購入する方法!

富士急ハイランドのチケットをなるべく安く購入する為の方法はいくつかの方法があるので紹介していきたいと

記事を読む

image

富士急ハイランドのお化け屋敷の待ち時間と所要時間はどのくらい?

富士急ハイランドのお化け屋敷に行って来たのですが、待ち時間や所要時間を知らないせいで少しだけ大変な思

記事を読む

image

富士急ハイランドの混雑と待ち時間はどのくらいなのか?

子供から大人まで人気な富士急ハイランド・・・行くときは混雑をおおよそ予想して行きたいと誰もが思うので

記事を読む

image

富士急ハイランドのアトラクションを怖い順にランキング⁉︎

富士急ハイランドのアトラクションは絶叫するアトラクションが多いので絶叫系アトラクション好きな人にはた

記事を読む

image

富士急ハイランドに行く日が雨の場合は?雨の日は狙い目⁈

私もそうでしたが、富士急ハイランドに行った際に雨が降ってきたらアトラクションは動いているのと思ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑