*

くりはま花の国にはゴジラがいる?

公開日: : 最終更新日:2016/06/22 くりはま花の国

くりはま花の国にゴジラがいると知り合いから聞いたので仕事が休みの日に家族でくりはま花の国へ行ってきました。

くりはま花の国には花の国という名前なのになぜゴジラがいるんだろうと思ったんですが、行ってみてすぐにわかりました。


くりはま花の国にはもちろん花の国という名前なのでハーブ園や色々な花が植えてあって花好きにはたまらない場所でした。

image

くりはま花の国にはそれ以外にも子供連れの家族が楽しめる冒険ランドという広場があってその冒険ランドに気になっていたゴジラの大きな滑り台がありました

image

冒険ランドという場所にはゴジラの滑り台以外にも大きなアスレチック場があり、そのアスレチック場にはゴジラの滑り台以外にも50メートルぐらい長いローラ滑り台などもあって子供と一緒に楽しむことが出来ました。


そのほかにも無料で利用できるハーブの足湯や食事ができるレストランやバーベキューができる場所などが色々ありました。

image

そして今の時期は花はあまり咲いていなかったので花が好きでくりはま花の国に行く人はくりはま花の国のホームページで確認してから行くといいと思います。


それとくりはま花の国は敷地が広いので歩いて移動すると上り坂や下り坂が多いので疲れてしまいます。


なので移動する際に歩くのが辛い人や疲れたくない人はくりはま花の国の敷地を運行しているフラワートレインという路面電車を利用すると楽なのでオススメです。
image
そのフラワートレインの料金を載せておきます。

フラワートレインの料金

・大人1人210円

・子供1人100円






フラワートレインが運行していない日もあるので確認してから行くことをオススメします。


少しゴジラの話しからずれちゃいましたが、くりはま花の国にはゴジラの滑り台以外にも色々と楽しめる場所が多いので家族で行くにはオススメな場所だと思いました。









関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑