*

コスモワールドの観覧車がカップルにオススメな理由とは?

公開日: : 最終更新日:2015/12/22 コスモワールド

コスモワールドの観覧車はカップルで行くにはもってこいの乗り物です。

観覧車ならどこでも一緒でしょと思いがちですが、横浜のコスモワールドの観覧車はカップルにオススメな理由がいくつかあるので紹介したいと思います。

入場料金がかからない!

image
コスモワールドの観覧車はコスモワールドという遊園地の中にあるのですが、コスモワールドは入場料金がかからないので観覧車のみの料金800円で乗ることが出来ます。


観覧車だけを乗れる施設はありますが、ほとんどの遊園地が入場料金がかかるので観覧車だけを乗りたい人には入場料金がかからないコスモワールドの観覧車はお得な感じです。

そんなコスモワールドの観覧車の名前がコスモクロック21という名前で高さが112.5mでビルの約32階に当たる高さで8人乗りが60台あってその60台の内の2台が透明の観覧車があって、


さらに観覧車に乗る前に写真を撮ってくれて一周する間に写真はできていて、お金はかかりますが記念になるのでいいかもしれません。


さらにコスモクロック21の観覧車の中にはタッチパネルの観覧車ナビという機械があって横浜の歴史や周辺施設などの案内をしてくれて料金は無料です。

夜景とイルミネーションが凄い!

image
コスモワールドの観覧車のコスモクロック21は夜になると高さがあるのでみなとみらいの夜景が一望できるので夜景好きにはたまらない景色だと思います。

さらに夜はコスモクロック21の観覧車のイルミネーションが凄く綺麗なので外からイルミネーションを見る
だけでも気持ちが高まるのでカップルには是非、乗って見てほしいオススメな観覧車です。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑