*

嵐大野智くんのダンスが凄すぎる? 意外と知らない才能とは!

公開日: : 嵐大野智

嵐大野智くんのダンスをしている姿が凄くて驚きました、


image
嵐の大野智くんは今までファンではなかったのですが、今では子供と一緒に大野くんが好きで大ファンになっています、



賛否両論があると思いますが、嵐の大野智くんがコンサートでソロダンスを披露する時があるんですが、

その時の大野くんのダンスの技術が素晴らしく一つ一つのダンスの振り付けを丁寧に踊っている印象です、

普段のテレビで観る大野智くんのほんわかしているイメージとは違ってコンサートでの大野智くんのソロのダンスはめちゃくちゃキレがあって素人の自分でも凄いとわかるほど素晴らしいです、


嵐のコンサートDVDで大野くんのダンスの凄さがわかりますのでまだ大野くんの凄いダンスを見てない人は大野くんがソロでダンスをしている嵐のコンサートDVDはおすすめです、
image
ダンス以外にも大野くんは素晴らしい才能があって、大野くんは絵も書くのですが絵の写真集を出したり絵の個展を開いたりするぐらい絵の才能もあります、
image
そのほかにも最近では色々なドラマや映画にも多数出演されていてドラマでの演技も高く評価されていて、

ドラマでは魔王というドラマでは演じる役がシリアスな難しい役柄なんですが、役を見事に演じていて演技も素晴らしかったです、


さらにドラマや映画以外には舞台にも出演する時もあるんですが、生で見ることができる舞台なのでテレビで見る大野くんとは違って迫力ある演技が見れるので、大野くんが出演する舞台を見に行ったらびっくりすると思います、



大野くんは今では小学生ぐらいの若い世代から年配の世代まで大野智くんのファンがいるほど人気があります、

そんな大野くんですが趣味が釣りで、釣りをやり過ぎてジャニーズ事務所に釣り禁止令が出されたお茶目な部分もある嵐の大野智くんです。
image
いろいろな才能がある大野くんなので、今後の活躍にも期待したいです。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑