*

バレンタインチョコの本命はどんなチョコがいいのか?

公開日: : 最終更新日:2015/04/25 バレンタインチョコレート

好きな人や思いを寄せている人に渡すのが本命のバレンタインチョコですが、どのようなチョコを渡せばいいのかが気になったので調べてみました。

image
バレンタインチョコを好きな人に渡す場合に本命のチョコだよとわかるようなバレンタインチョコを渡す必要があります、

しかしバレンタインチョコを貰った男の人は本命のチョコなのか義理チョコなのかがわからないので、

本命のチョコだとわかるようなチョコを渡す必要があります、



本命のバレンタインチョコレートはどんなチョコ!



少し前なら手作りのチョコは本命のバレンタインチョコというイメージがありましたが、
image
最近では義理のバレンタインチョコでも手作りでチョコを作る人が多いので、チョコにこだわらずにこのチョコは本命だよとメッセージと一緒にチョコを渡すのが一番だと思いました、

image
いろいろとバレンタインチョコの本命はどんなチョコを渡したらいいのかを調べたんですが、


本命のバレンタインチョコは手作りチョコを渡したり少し値段が高いチョコを渡すという人も多かったのですが、

あまり値段やチョコにはこだわらずに本命のバレンタインチョコを渡す人もいました。

なので本命のバレンタインチョコを渡す場合にはどんなチョコよりも自分が良いと思ったチョコを渡したうえで気持ちを伝えることが良いと思います。


バレンタインチョコレートの豆知識!


バレンタインチョコレートでもチョコレートのちょっとした豆知識なんですが、チョコレートを漢字で書くと当て字で貯古齢糖や猪口令糖になります。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑