*

ホワイトデーのお返しでお菓子以外だと何がいいのか?

公開日: : 最終更新日:2015/02/09 ホワイトデー

ホワイトデーの一般的なお返しはお菓子というイメージだと思ったのですが、


最近ではホワイトデーのお返しでお菓子以外の物が沢山あると聞いたので、主にどんな物があるのかが気になったので調べてみました。




バレンタインのお返しは義理チョコか本命のチョコをもらったかで変わってきます、


バレンタインで義理チョコを貰った場合!

image
バレンタインの日に義理チョコを貰った場合にはお菓子以外の物だと普段の生活でよく使われるハンカチや小さなタオルをお返しをしている人が多いです、
image
しかし、義理チョコを貰った人のほとんどの人はお菓子をお返ししている人が多いいです、


バレンタインで本命のチョコを貰った場合!


image
バレンタインの日に本命のチョコを貰った場合には貰った人に好意があるかないかでお返しが違ってくると思います、

本命のチョコを貰ってその人に好意がない場合には義理チョコと同じでお菓子や小さなタオルやハンカチの場合が多いです。



そして本命のチョコを貰ってその人に好意がある場合にはネックレスやブレスレットなどのアクセサリー類がお返しで貰うのが嬉しいという人が多いのでホワイトデーのお返しはアクセサリー類がおすすめです。

そしてバレンタインチョコで本命のチョコを貰った場合にはホワイトデーのお返しの際に自分の気持ちを伝えることも大事だと思います。




ホワイトデーのお返しのちょっとした豆知識!


少し前まではホワイトデーのお返しの際の物でバレンタインチョコの返事をしていたそうです、
image
自分も好意がある場合にはアメをお返して好意がない場合にはマシュマロをお返しをしていたそうです。




関連記事

image

義理チョコを貰った時のホワイトデーお返しランキング!

バレンタインデーにもらった義理チョコのお返しは何をお返しにすれば女性に喜ばれるのでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑