*

赤レンガ倉庫でスケートができる?赤レンガ倉庫でお薦めなお店とは?

公開日: : 赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫では冬の季節になるとスケートができるようになります。

image
つい最近のことですが、赤レンガ倉庫に行って来たので赤レンガ倉庫のお薦めだと思った場所を紹介したいと思います。

赤レンガ倉庫では冬の季節にはスケートを楽しむことができて、スケートが出来る期間は12月6日から2月22日まです。

しかし、2月17日は赤レンガ倉庫全館の休館日なのでスケートができません。

そして営業している時間は平日は13:00時から22:00時までで、土曜日と日曜日と祝日は11:00時から22:00時まで営業しています。

スケートをする料金は大人が500円で子供が小学生から中学生が400円で幼児3歳以上が300円でスケートの靴を借りる料金が500円です。

ただ、スケートが出来る場所は外なので天候が悪い場合には中止になってスケートが出来ない場合もあるので赤レンガ倉庫のホームページで確認してから行くことをオススメします。
http://www.yokohama-akarenga.jp/sp/Top


赤レンガ倉庫でお薦めなお店とは?

image
赤レンガ倉庫の中に入っているお店は洋服屋さんやアクセサリー屋さんなどショッピングが出来る所と食事が出来るレストランやカフェなどがあります。

赤レンガ倉庫には色々なお店が入っているのですが、私が実際に行ってみてお薦めだと思ったお店を紹介したいと思います。

お薦めなお店はchano-maというオシャレな和カフェです。

なぜお薦めかというとchano-maではテーブル席もあるのですが、テーブル席以外には大きなベッドの上で食事をすることが出来るスペースがあって、 横になってくつろぎながら食事が出来るので歩き疲れた後には特にお薦めだと思いました。

その他にも赤レンガ倉庫に入っているお店で名前はヨコハマ バシャミチアイスというアイスは美味しいのでお薦めです。






関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑