*

ゴールデンウイークの穴場は神奈川県にあった?

公開日: : ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークではどこに行っても人混みが多くてどこにも行きたくなくなります。

image
そんな人混みが多くなるゴールデンウイークですが、神奈川県のある場所が以外と穴場だと思ったので紹介したいと思います。

神奈川県の以外な穴場とは?

image
以外な穴場だと思ったのは横浜港シンボルタワーです。
image
横浜港シンボルタワーでは地元の人でも行ったことがある人は少ないんじゃないかなぁ〜と思う穴場だと思います。

なのでゴールデンウイークで人混みを避けたい場所に行くのなら横浜港シンボルタワーはおすすめな場所だと思います。

横浜港シンボルタワーは神奈川県の横浜市中区の本牧埠頭D突堤にある船舶通航信号所なのですが、展望室では横浜港を一望できる場所です。
image
さらに、横浜港シンボルタワーでは色々なイベントも開催されていますし、芝生の広場があるのでボールなどを持って行って遊んだりお弁当を持って行って家族でのんびりすることができるのでオススメな場所です。

http://www.y-stower.com


それでもやっぱり横浜の有名な観光地に行きたいと思う人は横浜港シンボルタワーと横浜の有名な観光地が近いので、

ゴールデンウイークは普段よりも人が多いのですが、朝一なら多少は人が少ないので朝一に行きたい横浜の観光地に行って人が多くなってきたら横浜港シンボルタワーに行くのも良いと思います。

横浜港シンボルタワーの近くの横浜の観光地とは?


横浜港シンボルタワーから車や電車だと近い横浜の観光地を少しだけ紹介したいと思います。

本場の中華を楽しめる横浜中華街やイルミネーションが綺麗なみなとみらいや歴史的建造物の横浜赤レンガ倉庫や遊園地のよこはまコスモワールドやショッピングや食事や映画などが楽しめるワールドポーターズなど色々な観光スポットが近いです。


関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

 
follow us in feedly
  • はじめまして。当ブログ管理人のtakuyaと申します。色々な場所に行くことが大好きな33歳です。

    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑